Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ね、ねむたい・・・・
       100_0062.jpg
   昨日作った  「シマシマケーキ」

  ボーっとした頭で食べてる途中に
   
       意外にシマがきれいにできてるわ~~~


   と、急遽食べかけをカメラで パチリ^^


     そしてさらに食べかけを パチリ。

          100_0063.jpg


    フォークがもろ食べかけを物語ってる・・。    きちゃなくてすみません・・。


     それにしても眠い・・。  昨日の夜も  めめ 咳き込んで何度も起きてたし、

        「のどか乾いた~」

     と、言われたさイオン飲料をのませ、 明け方咳がひどくなったので

      吸入をさせ、 気がつけば早めにセットしていた目覚ましがなる時間。  

      5時半・・・。  だって、昨日の夜あまりにもきつすぎて

        茶碗洗ってないし(旦那の分)、 ご飯セットしてないし、

         アイロンかけてないし、 洗濯物たたんでないし・・

     あっ、その洗濯物まだたたんでない・・・><。  早くたたまなきゃ・・

     晩御飯の準備もしなきゃ、

      兄さんソフトから帰ってきちゃう、風呂の準備もしなきゃ・・

      あっ! 大事なこと忘れてた!   めめの夕方の薬飲ませるの忘れてた!

         えっ!?  なに? おっぺ?

         (トイストーリの)バズとウッディーのおもちゃ出せって?

         はあ?お茶ください?    

         ああ~~、も~~!!
          勘弁してください ̄□ ̄;


    
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
そんなおつかれの時に、エライおいしそうなモン作ってますね!!
キレイだし、フワフワ感が伝わってきますよ~~。
子供が調子悪い時って、ホント親は仕事ふえますよね。寝不足は確実だし!!
どうかおつかれでませんように~~!!
早くみんな元気になってください~~!!
2009/03/04 18:27 | URL | edit posted by モウボ
モウボさんへ
 お久しぶりです~~^^。
 ね~~。 多分あまりのお疲れで 何がなんだか分からなくなってるのかも。。。
 お菓子作りでストレス解消(?)したいのだけど 沢山作ったところで お友達にも配れないし。
 やっぱりね~~、病人のいるところから手作りのお菓子もらっても困るよね~^^;
2009/03/04 20:34 | URL | edit posted by nikonori
ふぁいと~
2009/03/04 23:49 | URL | edit posted by ikuko
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/329-ce01cffc
trackback
