スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
頑張る兄さん
        100_0078.jpg
 今日のお弁当

      薄切り豚のクルクルカツ、卵焼き、ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め、 いかとシメジのバターしょうゆ炒め、 ブロッコリーのごまマスタード和え、ごはん

     これを今日も  ×2です。



  今日も兄さんは朝もはよからソフトの試合に出かけていきました。 
  
   最近張り切っている兄さん。  昨日の夜も

        「素振りする!」

   と、言って下の駐車場でやってました。  夜だったので私もダウンを着込んでお付き合い^^;。

    すぐにやめると思いきや・・・。  これがけっこう頑張るんです。   

      250回位したのかな~~?  数えたのは150回だけど その前にすでに100回素振りしていたので・・。  こんなに頑張るなんて はっきり言ってびっくりです。  


    私は全くといって良いほど 野球に興味がなく


        「フォーム見て!」

    な~~~んて言われても
  
        かっこいい 

                   か  かっこ悪い

  しか分からない・・・><    まあ素人が余計なこと言ってもなんなので 兄さんには

      「母さんは何も分からない!  だから 母さんが素振りに付き合う時はただの

         見学と思ってくれ!  分からないことは父さんに聞きな^^」


      と、釘をさしておいた。   まあ、私は応援と、見守るのが仕事かな~~って思ってます


   旦那が行くときに 差し入れ(お当番のおかあさん用に)を持っていってもらいました^^。

    今日は本当は応援に行くはずだったのに  昨日からおっぺの腹具合がよろしくなく

     仕方なく断念・・。  兄さんごめんね。

       100_0089.jpg

      昨日の練習が良かったのか  兄さんヒットを打ったらしいのです!!

     ホームランも!!  すご~~い!! 

      彼はまだ マイナーチームといって いわゆる2軍チームなのですが

        「早くレギュラーになれるように頑張る!!」
    
    と、いつになくやる気満々・・。    

       すばらしい!!


       母はこのやる気を待ってたよ!!


     いつまで続くかちょっぴり不安もあるけど・・・     


         頑張れ!!兄さん!!



     長く続いためめの熱。  金曜日から落ち着きやっと、やっとよくなりました~~!!

      長かったわ~~。  やっと明日から学校に行ってくれます。

     
           後は、おっぺの腹がただの食べすぎであることを祈るばかりです^^; 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[にいに
comment
おお~ぉ !!
すごい~このやる気は・・・・突然現れるものなの?
すごいじゃん!!
にいさん!!

最高学年になるってことで、学校でもかなり

ヨイショi-184

されて、かなり自覚があるんじゃない?

Junは、昨日のサッカーの試合、トップチームメンバーには
入れなかったみたいで、
(みたい・・・というのは、Junとお友達を、送るだけ送って、そのまま仕事にGoだったの)
悔しいのか、「最近調子よくないもんな~」とブツブツ言ってたわ。
団体競技は向いていないと思うのよね~。
体を当てていけないし。
コーチから「気持ちから負けてる」と言われたって。
だろうね~あなたの性格は、よく知ってるさ。
ね。

前夜の成果が、すぐ出たら、やる気倍増だね。
いい感じじゃん!
応援してるよ~。
2009/03/09 09:02 | URL | edit posted by ikuko
ikukoちゃんへ
 突然現れたね~~。
 びっくりさ。
 でもJUNちゃん頑張ってるじゃん。 争うのは嫌いだけど、運動好きだからね~~。
 サッカーじゃなくても・・・って思うけど、大分はサッカー王国だからね~^^;
2009/03/11 21:06 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/332-82df5d3e
trackback
