Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
めめピンチ!
      100_0061.jpg
   今日は写真がないので。 10月にあったおっぺのバザーの時に出したパンとお菓子の写真でも・・・^^;
           100_0059.jpg
    全部で 40袋くらい出したのかな~~。  完売でした^^


   1週間ぶりに学校へ行っためめ。  朝から大騒ぎ。  なぜなら奴かかなりの
   
          慎重派

  だから。   もって行くものに抜かりがないか、 休む前の宿題ちゃんとしてたか。
  チェックしないときがすまないらしい。 チェックの途中

  本読みの宿題してなかった事を発見・・。

      めめ  「あ~~~~、ええ~~。どうしよう・・」

      母   「熱でたけしょうがないじゃん。良いよ良いよ・・・」 

    そして今度は

      めめ  「あ~~!! 昨日おかあさん休んでる間の勉強一緒に見てくれるっていったやん。    してくれてない・・・・><」


     母     「 はあ~~`∧´ ?  帰ってからね!!」

    めめ    「ああ~~~。集金袋がない・・・。はあ~~~´□`。おかあさん~~」

    母    「昨日ちゃんと渡しました!!」

    めめ  「ああ~~、は~~~。も~~~~~~」


    母   「 ̄_ ̄≠。  いいかげんにしなさいよ!!」

        もういいから・・・・(どうでも) と言いかけた時 



        ピンポ~~~ン。 と、チャイムが

      「ああ~~~。も~~~~´□`∥。はあ~~」

         うるさい!!っちゅーねん!!朝っぱらから!!


   で、帰ったら帰ったで、当然休んでる間の宿題が山盛り・・。

   先生もひと言
        「今日中にしなくて良いよ」

   なんて気の利いた事言ってくれれば良いのに その一言がないために めめにとってかなりの重荷・・。  


      またしても

      「ああ~~~~。は~~~~。 も~~。

         何でこんなにあるン~~~~。  終わらん~~~><。」


    で、一文字書いては

        「ああ~~~~。まだある~~~。もうしたくない~~~。

         なんかお腹すいた~~~」


    そして、また1ページ終わったら

       「ね~~~。何で勉強なんかせないけんの~~~~?」

       「ああ~~~~。お母さんは良いな~~~。勉強せんで良いけ・・」

  

      と、いいほどグダグダいって・・・


       寝ちまいやがった・・・・・


     宿題?  終わってないよ。  本読み・・・?  してないよ・・

     風呂?  はいってないよ・・・・



      ああ~~~、明日の朝は 

           また今日の朝の繰り返しだわ~~~ ̄□ ̄∥;

Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[めめ
comment
久しぶりの学校でめめちゃん疲れちゃったかな。。

バザーにたくさん出したんだね
すごいわ~*
おいしそうであっという間に売れちゃったんだろうな^^

あのビニール生地はユザワヤではないんだけど
今度ユザワヤでも見てみようかな
2009/03/10 19:20 | URL | edit posted by junco*
junco*ちゃんへ
たぶんね~^^;。 
でもあんなに大騒ぎしたのに 結局連絡帳をよく見ると

「宿題は休み時間を利用して少しずつやっていきます」

 だって・・・。 あんなに大騒ぎしたのに・・・
2009/03/11 21:03 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/333-1ef6c72b
trackback
