Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
カメラがない・・・
  と、いっても、なくしたわけじゃありません・・。

  旦那が出張にもって行ってるのでないのです><。 やっぱりないと不便かも~~。

  昨日はチョコドーナツを作ったのに 写真なし・・。  携帯のカメラでも良かったんだけどスッカリその存在を忘れてしまい 完食・・・。

  しかたないので またちょっと前の写真を・・

     100_0115.jpg

     いまさらクリスマスケーキ・・・><

    あら私あせっちゃったのね・・。  イチゴのサンタが1体 倒れております><。

   このチョコレートのクリスマスの飾り。 24日の夕方買い物に行ったら「半額」でした。

     それと

     コピー ~ 100_0011
    目がうつろなおっぺ。  作品展の時の写真。  旦那がとったので

     何故、ここで・・・?  そして何故マスクしたまま・・・?

   って、気がしなくもないが・・・。


    そんなおっぺ。  昨日はマラソン大会でした。

    ヨーイドン!! の合図ととものスターするおっぺ!

       あら?おっぺ?  おっぺはどこだ?  みんなが一通り走り過ぎた後に

     ニコニコしながら

     ぽてぽて走っているこがいる。


       ・・・・。 あっ、おっぺ・・・・ ̄〇 ̄;


       おっそ~~~~~。 って言うか、全然競争心ないし・・。

      彼は終わりまで自分のペースを崩すことのく ダントツどべで

      先生と一緒に

        それはそれは楽しそうに 時々私のほうを見て手を振りながら

         完走したのでした。


           チャン♪チャン♪


      そして、帰り際に先生ひと言

       「ね~~~。おっぺちゃん楽しそうでしょ~~^^;」

     って・・・ 

          はい、確かに・・・。



      でも、奴を見る限り


        マラソン大会

      とは呼べないな・・。  散歩・・・?  

          
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/334-d220032e
trackback
