スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
お久しぶりです~~><
  久々の、本当に久々の更新です。

 またしても、全くパソコンに触る時間も気力がなく 更新かなり滞ってしまいました・・。

  私が更新できなかった間に 春のインフルエンザ報告に対しての 心温まるコメントをいただいていたことも 今日知りました・・・・><。   本当にごめんなさい。

    ikkoちゃん・・。    ありがとう元気にやってるよ~~。

    chococさん     また遊びに行きますね

    夢ちゃん。。。    元気だよ~~~~

    あやめさん      ご心配をおかけしました>< 元気に頑張っています

    nozomiちゃん     パン作りにはまってるのね~~。「クープ」いいでしょう?^^

    モウボさん     本当に病気はみんなに回っていい迷惑です~~><

    
     ここでお返事かえさせてもらってすみません><

     多分 のんびり更新になると思いますが 思い出したら遊びに来てくださいね^^


        100_0123.jpg

    写真は ホワイトデーのお返しに作ったものです・・ 
      そんなに写真もUPしてなかったんですね~~;-;

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/337-cdbd4271
trackback
