スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
更新できなかった理由・・・・
   100_0124.jpg
    生キャラメルとスノーボール^^   あっ、最近の写真じゃありません・・・・。 これもホワイトデーのお返し・・・。  そう、これを届けさせる時 兄さんはすでに具合が悪かったんだ・・・・


  今日は言い訳です・・。  すみません・・・・

    実は 4月からおっぺの幼稚園の役員をすることになって・・。

     しかも  「四役」

      四役とは  会長、副会長、副会長兼書記、会計、それとバザー会計(あら?五役・・・?)

     私  「バザー会計」  になってしまいました・・。

      バザーの時だけの活動ではないんです・・。

       うちにの幼稚園は 規模が小さいため 先生の数も少なく 

          役員フル活動・・・。


    そして何が大変かって   今から11月のバザーに向けて 始動開始・・。

    11月のバザーに今から・・・・。 バザー11月なのに今から・・。

               うんざりです><


   コースごと(帰りのコース単位で)にいろんなものを作り 模擬店の計画から 予算たて・・・

    その途中途中に入る幼稚園行事。  そしてまたバザーの話し合い。

         5月は何回会議があったことか・・・。

         6月も何回あることか・・・。

       インフルエンザにかかって以来だらけきった私の体はその忙しさについていけず



                 また整骨院通いです・・・・・ ̄□ ̄;




            負けるもんかーーーー!!!   頑張るぞー!  


                 おーーーーーー!!    




                        あっ ̄Д ̄∥・・

          あいたたた・・・・。  右腕上がりにくいんだった・・・。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
元気だったー!??
役員。。。大変だ大変だ。。ってみんなが言ってるのをきいてただけだったけど、本当に大変なんだねー。
いやーそこまで拘束されるとは。。もう文化祭感覚で楽しめる♪域をこえてるね。
そんなに立派にやらなくてもいいんじゃないの?とか思ってしまう。
“もうだめかも”と思ったら、ちょっと休憩するんだよー!
2009/06/10 00:52 | URL | edit posted by nozomi
そういえば、幼稚園の役員、一度も経験ないんだったな~と今頃、気が付いたわ。
小さい子を連れての役員も大変だけど、一番下の子での役員も大変だね。
年齢も・・・・関係あり?
ちょっと痛めると、2,3日では治らなくなってきた体・・・。
一度座ると、なかなか立ち上がれない体・・・。
張り切りすぎると、次の日、めちゃくちゃきつい体・・・。
過信はいかん!と思うけど、自分はまだまだ~と思いたいお年頃なのよね~。
ときには、愚痴でもなんでも聞いてあげるからね。
メールでも電話でもしてちょうだいな。

2009/06/13 11:41 | URL | edit posted by ikuko
あわわ~~大丈夫???
まずは自分の体ですよ~~大切にしてくださいね~
コメント返しはいらないですよ~
無理しないでね~~
2009/06/28 00:49 | URL | edit posted by chococo
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/338-08289981
trackback
