Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
やっぱり・・・
  予告どおりの のんびり更新ですみません><。
  
  前回からやはり1ヶ月たっちゃいました~~^^;

  そうですね~~。  役員の仕事は何とか慣れてきた? ん~~、どうなんでしょう。

   そんな大それたことは言えないけど 生活の一部になりつつあります。

   だから 最近はそれほど苦じゃなくなって来ました。

      でも・・・・

  一番忙しいのは 2学期に入ってから・・・。

            9月半ばに 同じことを言える自信はないかも・・・^^;。


        100_0214.jpg
   最近作ったもの。  子供用のポシェット。

     junco*さんの 「水玉がすき」 の中で紹介されてるレシピで作ったものです。

         100_0216.jpg
          ↑  これも

        100_0217.jpg

           ↑ これも・・・・

  まだまだ作る気満々です^^

   上2つは お友達のお子さんや 姪っ子モカのお誕生日にプレゼントしました。
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
わーーーとっても可愛いですね~~
色合いもとっても可愛いです~
役員 大変ですね。。無理なさらずに~
2009/07/13 21:20 | URL | edit posted by chococo
ありがと~~^^
 早速訪問してくれたんですね~~^^
 ありがとうございます^^

 私の調子も ずいぶんいいんですよ~~。 「五十肩」・・・
2009/07/13 22:59 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/339-2624b2db
trackback
