スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あら、大変・・・?
  


     おっぺ

       「おかあさん、 ここがかゆいの・・。

          きょう ダンゴムシにさされたから・・・




     ・・・・  ̄□ ̄;

      
        あらら、大変。  吸血ダンゴムシですか・・・?


    そんなおっぺの、最近のお弁当たち

    100_0300.jpg
    100_0298.jpg
    100_0272.jpg
    100_0268.jpg

   あら?  7月2日と6月25日なんかかぶりぎみ・・・?


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[おっぺ
comment
はぁ~い!nikonoriちゃん~!
まとめ読みしちゃった^^;~~
整骨院通いって、どぉしたの?
なんだか忙しそうだね~~!フル活動してるねっ~
親近感のあるお兄ちゃんは元気ですか~?
あらっ?お兄ちゃんはもしかして中学生に??まだだったかな?
幼稚園と小学校と行事がわかれているだけで大変なのに、
役員まで。。。がんばってぇぇ~~!!
この色とりどりなお弁当で、おっぺちゃん元気モリモリだね~~!
2009/07/17 18:05 | URL | edit posted by ゆち
おひさしぶりです!
ほぼ一か月ぶりにパソコンが故障から直りました!
やっと人様のブログが読めます!
ダンゴムシで一笑いさせてもらいましたわ~(*^。^*)
先日はコメントありがとうございました~。
フットサルの記事??
はてはて~?(*^。^*)
残念ながら、私のチームのことではないですね~。
チームといえないくらいの集まりだし~(+o+)
どんどん人数が減っちまってる、ただのスクールなんですよ~。
でも、似たような年齢のチームがあったってことですよね?
気になる~ぅ!私も見てみたかったです!
雑誌ですか?
2009/07/21 00:41 | URL | edit posted by モウボ
Re: タイトルなし
  ゆちちゃ~~ん。遊びに来てくれてありがと~~。
とっても嬉しいわ^^。

 兄さんは元気にやってるよ~~。  相変わらずっと言うか 最近ちょっぴり『優しさ』もプラスされてますますのび太に近づきつつあるので 封印して使用かと思っていたところ。。。>< 
 でも、最近もネタ盛りだくさんだから、やっぱり 時々登場させるね。

   お楽しみに~~~^^

2009/07/21 00:41 | URL | edit posted by nikonori→ゆちちゃんへ
コメントありがと~~^^
 お久しぶりです~~^^。 
パソコンの調子が悪かったんですね~><
よくなったみたいで良かったわ^^。  夏休みどうですか~?
なんだか毎日あわただしいですよね。

 フットサルの分は、確か幼稚園で毎月もらってきている 無料の冊子に載っていたような・・・。
ちょっと気になるのでまた見てみますね^^
2009/07/29 14:53 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/340-f00a29ad
trackback
