スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
おっぺの友達
       100_0303.jpg
   1学期最後の幼稚園弁当。   ぶどうを買うのを忘れてしまい おっぺ おかんむり・・・><

    ごめん、ごめん・・。    最近、 お弁当も作る気力ないのよね~~;-;。


    年中さんになって おっぺにはお気に入りのお友達ができました。
    
       いつもいつも、毎日毎日 彼の話をしてくれます^^。

    
       「おかあさん kちゃんがね、
        
         『 怖いですね~~。怖いですね~~』(淀川長治さん風に・・)

       って、いうんよ。  あはははは・・・^^」

       kちゃんは 面白い言い方をして笑わせる子なのね~~


     ところが、 雨の日に園までお迎えに行ったとき 丁度 kちゃんママもお迎えに来ていて
   おっぺと並んで 靴を履こうとしていると・・・


        kちゃん 足が痛いのか 泣いておりました。

    『ここが痛いんですよ~~~。ここが痛いんですよ~~~』


        ・・・・・     ̄_ ̄∥   あっ


         元々こんな話し方をする子だったのね・・

             ´▽`  アハハハハ ;   可愛いんだから・・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[おっぺ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/341-6bd581a8
trackback
