Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
幸せね・・。
20090728210028
昨日は珍しく、奴等三人連れて買い物。
兄さんの「公文」が終わって、これまた兄さんの膝パットとバットケースを買いに(随分前から壊れてたのよね~>_<)

で、帰りに一人百円ずつ駄菓子屋でお買い物する事に。

兄さんたちは、この

「赤ベ~黒ベ~ガム」

で、大盛り上がり。

コーラ味のガムなんだけど、赤を食べるとまるで、歯茎から血が出たように

口の中真っ赤・・

黒を食べると

真っ黒

かと思いきや、何か微妙~(^_^;)

それでも、兄さんたち大はしゃぎ♪

「うわぁ~、口が、口が~」「おぉ~、すげ~」

「母さん、僕イカ。ほら口から墨が~。べ~」

「僕は血が~。うべ~」


きたなっ・・・
 ̄□ ̄;

はい、はい

32円のガムで、こんなに盛り上がってくれて、ありがとう。


100円の使い道も、それぞれ個性が出て、楽しかったかな^o^

ちなみに、兄さんとオッペは

ぼぼ「ガム」のみ・・
あらあら(ToT)。おっぺに至っては、ガムを一つ置いて、ガチャガチャのガムを・・。

・・(;_;)

堅実派めめは、バラエティ豊か(^_^)

ガム、ココアシガレット、ダンゴゼリー

これよ、これこれ!この買い方、正解。


でも、めめ。
ココアシガレットのこと

「ココアシグレット」
と、言わないで・・。
時雨れてどうする?
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/347-488c3732
trackback
