スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ファン感謝デー
20090728222413


20090728222411
先週の事ですが・・。7/20~22は「ソフトバンクホークス ファン感謝デー」でした。

昨年は私も応援に行ったのですが、今年はオッペもいっちょ前にお金がかかるので、私は奴等の送り迎えをする事に(T_T)

今年の、応援ユニフォームは「紺色」。兄さん、かなりお気に入り。

今回は内野席は取れず、外野応援席近くだったようで、帰ってからのおっぺのテンションの高い事、高い事・・・。

暫くは、ホークス応援ごっこが続きました(;_;)いや、まだ続いてます。

応援歌を歌たえば、

「♪いざゆけ~、むてきの~、ワタカタ ぐんだん~」

・・・(´A`)あれ?

           ×→「ワタカタ」
           ○→「若鷹」

     おしい!

お次は、

「かっとばせ~、ホクロ(^o^)/」

・・・

ホクロ?恐らくそれは
「小久保」

選手の事では・・。

最後は
「チャッチャッチャ♪らっしゃい、らっしゃい♪」

・・・。お店屋さんじゃないからね~

正解は

    「チャッチャッチャ♪ワッショイ、ワッショイ」

全てが微妙ね・・・。
         
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/348-0c4b390c
trackback
