Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
犬が好き
20090730214436
夏休みに入り、火曜日は兄さんソフトボールの練習、一日中あります。ご苦労なこった。そんな奴の弁当。暑くなると傷むのが心配なので、11時までにグランドに持って行きます(;_;)面倒です~


先日、テレビを見ていたオッペ。たまたま、キャットフードとドッグフードのCMが立て続けにあり、動物好きの奴のテンションあがりまくり。

「いいな~。おっぺのうちには猫いないのよ~。」

「かわいい~。あっ、小さい犬。あっ、小さい犬。あっ、まだ小さい犬。」

・・・。


母、おっぺに質問してみた。

「おっぺはさ~、ネコと犬どっちが好きなん?」


すると、おっぺ

「ん~、犬。おっぺの枕、犬だから♪」


なんじゃそりゃ。そんな理由で犬・・・。
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
nikonoriちゃんこんにちわ~^^

この時期の外のスポーツのお弁当って心配だよね
うちも野球の時は保冷bagに入れて持って行ってます
毎日届けるなんて、エライ!さすが母の愛だね*

↓の記事読んで笑っちゃった^^
応援の曲はわかるけど、何言ってるかわからないものなのよね~。mami も一度野球観戦行ってから
テレビ見ながら応援歌歌っているもの
外野は迫力あるよね!
以前tatsuyaのノートのいたずら書きに
「こくぼ こくご」と書いてあって、?だったんだけど思わず笑っちゃいました(あんまり意味ないです;)
そっか、小久保は今はソフトバンクの選手なのね~
2009/07/31 00:33 | URL | edit posted by junco*
かわいい♪
会話だけ見ると、女の子みたい♪
ちょっとかれた声は治ったかな?
2009/07/31 11:34 | URL | edit posted by ikuko
枕が犬だから。。かわいいですね~
いつも一緒に寝てるから かわいいのでしょうね~~♪
お弁当 ほんと外だと不安になりますよね~
とってもおいしそうなお弁当ですね~
2009/07/31 19:38 | URL | edit posted by chococo
おもしろ~~い^^
 そうなのよ~~。 小久保選手は ダイエー時代に 巨人にトレードに出されちゃったの>< (ダイエーが年報払えないっていう理由からとか・・) その時は、泣いたよ~~;-;。  でも、ソフトバンクになり 戻ってきてくれた時は 嬉しかったわ~~。

 お弁当は いつもは保冷のお弁当入れにいるのよ。 めちゃくちゃ暑い時だけだよ~~。 持って行くのはね^^ 
2009/07/31 20:54 | URL | edit posted by nikonori→junco*ちゃんへ
ね~~
何のこっちゃって感じでしょう?
時々CMでやってる 『夢猫』 も欲しいらしいの・・・。 
 あれも、にせものだし・・・
2009/07/31 20:56 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
ちょっとね~~
 乙女入ってるでしょ~^^;?
 あの、ハスキーボイスのやつが 言ってるとは思えないでしょ~~。

 声? 相変わらず、あのままよ。 きっともう治らないね・・・ 
2009/07/31 21:00 | URL | edit posted by nikonori→ikukoちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/349-8704078d
trackback
