スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
寿司のために・・・
      100_0372.jpg
    昨日の晩御飯。 お盆なのに 生物食べてすみません。

   きのうは、お盆も関係なくソフトの練習がある兄さんと 母を残し 旦那とうるさいチビ二人は
  旦那の実家の佐世保に帰省しちゃいました。 

  で、 晩御飯、兄さんと2人でどこかに食べにでたかったのだけど あいにく彼は 一日中の練習で疲れ果てて 出る気力なし・・・

          『すし食いて~~~』

 と、兄さん。 

   デリバリーのすし屋さんのメニューとにらめっこするも いつも

            100円の回るお寿司

 しか食べないうちにとっては やっぱり高い・・。

   そこで


        回転寿司に注文してとりに行っちゃう?

 って、ことになり注文。  車ならすいすい~~だよね^^。

   と、鍵を持って出かけようとすると・・・

     ・・・・・  ?   鍵がない・・・?

     ̄□ ̄∥あ~~~~~っ


   そうですね、感のいい方なら もうお気づきですね。

   そう 前の述べたとおり

     旦那とチビ2人は帰省中

         当然車で・・・


   だから車なんてあるわけ ないない!!

   結局、 楽をしようと寿司を頼んだのに  兄さんと2人疲れた体をひきずって

       自転車で

    えっちら、おっちら 出かけて行く羽目に・・・・

     道中

    「あ~~~。寿司、前のかごに入らんよね~~。

       あ~~~。寿司、傾くよね~~。絶対・・。
     
       あっ、ファミレス。 ここまで来るんだったら  ファミレスにもこれたじゃん。

       あ~~~~。 なんで 早く気付かなかったんやろ(車ないことに);‐;~~?」

  と、いまさら言ってもしょうがないことばかり 2人で言いながら

          夜のサイクリングを楽しんだ? のでした・・ (うそ、うそ)

          風呂も入ったのに・・・。 眉しか描いてないのに・・・。 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/352-bfd5db06
trackback
