スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
そんな気はしてたけど・・。
       熊本城
   ちょっと前の写真ですが・・・。  夏休み入ってすぐ、 雨のため兄さんのソフトの練習試合が中止になったため 熊本まで足を伸ばしました。 

  でも、兄さん、 1学期のやり残しが 山のようにあったため、当然当日のノルマをこなしてからの出発。 


   近場で済ませたかった旦那に


     「遠くに行きたい!! 日常生活からかけ離れたところに行きたい!!」

 と、そのときかなりストレスのたまっていた私。 3時近い出発にもかかわらず 熊本まで行くことになったのです。

  熊本城にしか行けなかったけど いい気分転換になりました。


        ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  
      それは先日 整骨院に行った時のこと。
      6月から まだまだ通ってます><。   


      施術中先生が、

             「時々うずいたりはせん?」

    私  「いや、朝起きた時はちょっと固まったように痛いです><」

   先生  「いや~~、僕もなったことがあるから分かるんよね~~。


            痛いよね~~~~。それ。


            本当にね~~、痛いんよね~~。



                 四十肩     。」


              ̄□ ̄∥∥∥∥∥∥



                    えっ?



          し、四十肩・・・・・?


       確かに、なんとなくそんな感じはしてたのよ。 肩だし・・・

       でも、先生そんなこと一言も言わなかったから 勝手に


       「四十肩じゃなかったのね^^。 良かった^^」
         (完治してないから全然良くはないのだけど・・・・)


      なんて思ってたけど いつも心の底では

          『四十肩かも・・・』

      って、思っていたことも確かだけど・・・・


       でも、でも、先生から直に言われると・・・・・・



           きついっす・・・ ;-;



     以前テレビでやってた。 『四十肩』 って本当は


          五十肩


    のことだそうです・・・。 正式には 。




          五十肩か~>Д<;  
         
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
肩大丈夫ですか~
完治するのには 時間がかかるんですね~
本当にいたいのよね。。お大事にしてください。
早く治りますように~
あたしも時々どっか 遠くに行きたいとおもうことが
熊本城 いい気分転換になってよかったですね~
2009/08/15 13:18 | URL | edit posted by chococo
お~!熊本城!!
ちょうど昨日、テレビで特集やっててダンナと二人、すっかり魅了されてしまったんです。
来年の夏休みは九州めぐり!熊本城へ!!
って決めてたところだったんです。
意外とお城オタク、歴女な私でした~~。
2009/08/16 23:18 | URL | edit posted by モウボ
ありがとうございます~。
本当にいい気分転換になりました。
肩でしょ~(T_T)かなり長引きそう・・。でも、二学期始まったら忙しくて整骨院通いは無理そうなので、近くの整形外科に行かなきゃ~。
2009/08/17 23:55 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
すごい!
なんてタイムリーなのかしら(^o^)/
熊本城。いいですよ~。来年はぜひぜひ。城もいいけど、歴女様には、下関もお勧めですよ~(^O^)
2009/08/17 23:59 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/355-3440b5c6
trackback
