Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
まずっ
100_0032.jpg
   失敗作です。  何が失敗って・・・・? 甘い、硬い、見た目も悪い・・。

    あ~~。最近、お菓子作ってなかったもんな~~。

    クッキーを失敗するなんて・・。

       くやいしいですっ!!


     近々リベンジだな。

         いつものレシピで・・・。



      兄さん 「あ~~~。今日のいまいちだね~~」
           「なんか、すぐのどかわくよね~~」

     
      おっぺ 「なんか、硬いな~~」

           「ほら、割れないよ」

               ゴン、ゴン!!


    って、 おっぺ、ゲンコツで叩かなくてよろしい!!

 
       ほら~~。 テーブルの上 クッキーのクズだらけじゃん。

     そんな中、 2人がおとなしくなった頃に クッキーに手を伸ばす めめ。

    
    「 失敗したんよ~。   あまり美味しくないやろ~?」

      と、聞くと  ぼそっと


       「おいしいよ・・・・・」



      優しいのか、味覚音痴なのか・・・・。


              よし!!   やっぱ、リベンジだね。


Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/358-f950b36f
trackback
