Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
フワフワとペロンペロン
    100_0037.jpg
  ローズマリー。  お料理用にお友達から 切っていただいたものが、 うちのプランターで育ってます^^。

    「 水栽培して 根が出たら 土に植え替えたら良いよ^^」

 と、言われたものの めんどくさがりの私。

        えい!!

  と、そのまま ベランダのプランターに ぶすりと刺したところ 良い感じに育ってくれてます。

   あなたは、うち向きの子ね^^。




     最近、人の

           二の腕

   を触るのが好きな おっぺ。

     「うわ~~~。お母さんの腕 ふわふあ~~^^。



          きもちいい~~~~^^」



      悪気はないのだと思うけど、ちょっと ・・・・ ̄_ ̄≠



         失礼しちゃうわね。 ふん!



     すると、おっぺ

      「おばあちゃんの腕は

             ぺろんぺろ~~ん´▽`/



         ・・・・・。    たしかに・・・・。   

        でも、あんた、そんな事言ってると、 もう泊まらせてもらえないから・・・。


        
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[おっぺ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/359-46b312ab
trackback
