スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
キャンプ
              100_0040.jpg
      ビール24本、ノンアルコールビール12本、チューハイ24本 入ってます^^;。 


  今日から 1泊2日の、 兄さん達のソフトのチームのキャンプです。

    キャンプといっても テントでの寝泊りでなく レジャープールが併設された施設でのお泊り。
    親も参加できるところはする。  そして nikonori家は

           キャンプ係・・・・。


   我が家の冷蔵庫・・。  酒、酒、酒・・・・。


          酒しめすぎです><

  でも、これは私物ではなく 今日のための飲み物です。

  このほか、 お茶(2リットル)40本、ジュース20本、 アクエリ18本、ビール8ケース・・・


      凄い量です・・。  当然個人宅では到底全てを冷やすことは無理なため
  部員宅にて、手分けして冷やしてもらってます。  


        もちろん、キャンプ係り 宅配しました・・・。


       「ちわ~~~。 三河屋で~~す」


       って、サザエさんか!!   
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
何人の保護者が飲むの~?って量だね!
私が飲まないから、普通の人がどれくらい飲むのか(飲めるのか)知らないからね・・・・。
親も子も楽しいキャンプね。
今年は、AYAが日焼けしないままで夏休み終わりそうよ。
今日、親子で登校日だったのだけど、他の子に比べて、
白い白い・・・・。
色白は7難隠すっていうけど、どうかな~。
こんがり焼けて元気な方がいいな~。
夏休みあと少しだね!

あっ、三河やさん、この量、飲んでしまったのか、知りた~い♪
2009/08/23 12:14 | URL | edit posted by ikuko
お世話になっただよ
ちわっす。
初投稿しつれいします。
 
キャンプおつかれだったねぇ。
ほんとお世話になりました。
おかげですっごく楽しかったよ
v-238

ゆっくりしてねv-218
2009/08/24 10:52 | URL | edit posted by おーつかさん
まいどどうも~~~
 AYAちゃん、登校日に出席できたということは、経過も良いみたいね^^。  よかったわ~~~。
 気になりながらも、なんだかキャンプの準備とかで忙しくて 連絡も出来なくてごめんね~~><

  大量の飲み物たち?  当然、はけるはずないよ~~~^^;。 購入は、計画的にってやつよね~~。  でも、この量を決めたのは、私じゃないわよ~~~。
2009/08/24 20:53 | URL | edit posted by nikonori→ikukoちゃんへ
コメントありがとうございます^^
 お疲れ様でした^^。 キャンプの時は、こちらこそお世話になりました。
 夜も、ゆっくりお話したかったのに、睡魔に勝てず・・・^^;。
 大変、失礼いたしやした~~><
2009/08/24 20:56 | URL | edit posted by nikonori→おーつかさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/360-64ad5733
trackback
