スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
夏のイベント
         コピー ~ 100_0045
  1泊2日の兄さん達のソフトチームの キャンプ。

  子供たちにとっては、プール三昧の楽しい2日間だったようです。
  夏休みの大半 練習に励んでた(?) 子供たちに ご褒美かな・・・?
 
         コピー ~ 100_0041
   リゾートって感じ・・・?  気持ちよさそうだね~~~


    子供達の笑顔みれただけで、 キャンプが係さん 頑張った甲斐があったというものです^^。


   このほか、浜辺ですいか割をしたり、夕食後にビンゴ大会をしたりと イベント盛りだくさんだったのに・・・・・

           カメラの電池切れで 他の写真とれてません・・・



        ああ~~~~~~。 へたこいた~~~~~><


           思い出は 目に焼き付けておくわね^^


           うそ、うそ。 

          大後悔の nikonoriです・・・。   ごめんね~~

       ちなみに  他のキャンプ係さんが しっかり写真を撮ってくれていました^^

        めでたし、めでたし^^
  
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[にいに
comment
こんにちは~~
私もカメラの電池よく切らします
でもでも あとからデータもらえればいいしね~
プール楽しそうですね~~
2009/08/29 15:28 | URL | edit posted by chococo
そ~ですね^^
 便利な世の中になったもんです・・・^^
 でも、肝心な時に・・・・。 なんですよね~~><
2009/09/01 14:47 | URL | edit posted by nikonori→chococoさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/361-66001874
trackback
