Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あらら~~
                    100401_2055~01

   久し振りに ミシンを使いました。めめの 新学期用の図書バックです。

   100401_2057~01 持ち手のところが汚れるので、ちょいっとこってみました^^。

  この前ミシンを使ったのは 引越しの真っ最中。(あっ、nikonori1月にお引越ししたんです)
 その時、 おっぺのベビー布団を処分しようと ゴミ袋に入るように 切っていたところ

     「あら? これ 車の座布団に丁度いい厚さ・・・?やっちゃう・・・?」

 と、荷物の箱詰めそっちのけで ミシンを出し 座布団カバーを3枚縫ったのは 

        引越しの3日前

 の出来事・・。  まあ、いわゆる

             現実逃避 ^^;

 ちゅーやつです・・・・



     それはさておき・・・・
  皆さんは やっちまったことがありますか?  片手鍋の

       100401_2053~01

  の部分に 偶然「お姉さん指」が入り込んで 鍋をひっくり返したことが・・・・

   びっくりしました。 火をつけようとしたその時

        汁を ぶちまけてしまいました・・・・。 

 さすがにその様子を 写真に取る余裕はなく(当然ですね・・)、大慌てで 拭き掃除・・・

  なべ底に 焦げのように見えるのは 残った汁。  焦げではありません。


    しつこいようですが、焦げではなく生き残った汁です><。 

Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
こんにちは~~
ぷぷぷっ あたしはないかも~~(笑
でもでも 火にかける前でよかったね~~~
沸騰してたら危ない~~

バックの取っ手の部分 汚れるしすぐボロボロになるんだよね~~いいアイデアですね~^^
2010/04/02 13:40 | URL | edit posted by chococo
chococoさんへ
ない? ねえ、ない?
ないよね~~~^^; 
結構、ビール片手にいい気分だったから やっちまったのかな~~?
2010/04/03 11:07 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/365-46f999c7
trackback
