スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
野焼き

別府扇山の野焼きの日でした。
大分に住んでいる時も見た事なかったのに、今日はラッキーでした(^_^)v。

これがすんだら、青々とした新芽が顔を出します。

春の風物詩です。


なのにおっぺ。
「なに?火事?」
父「これは、野焼き」おっぺ「えっ?火事なの?地球が燃えてるの?」
父「野焼き」
おっぺ「火事なの?大変!じゃあ、消防車来てるのかなぁ?火事なの?」
兄さん「しつこい!」
・・・・(´A`)
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~~
別府にいるのね!楽しそう~♪
野焼き!むか~~し 近所でも普通に見れたけど
今は禁止なのかな~みることがなくなったけど

野焼き うん 火事だね(笑 消防車も待機しているのかな^^

2010/04/04 13:08 | URL | edit posted by chococo
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/369-1a8c0aa2
trackback
