スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
スタート

おっぺの絵本バッグを作りました。
去年作ろうと買っていた布。やっと日の目を見ました(^o^)/

昨日はめめの始業式でした。今日からおっぺの幼稚園が始まります。幼稚園は送り迎えがあるため、始まってくれて嬉しい様な、面倒臭い様な・・・。複雑です^^;

めめも三年生になります。三年生といえば、兄さんの時は、色々あって大変でした。そう、恐怖の三年生・・・。クラスにやんちゃな子も結構いたり、めめの苦手な子も一緒だったり・・・。試練だ!頑張れ、めめ。

担任は一年生の時にもっていただいた先生。大人し目だけれど、芯しっかりした優しい先生(*^_^*)
悪ガキどもに負けないで~!

あっ、幼稚園の役員引継ぎノート。春休みの間に作成するつもりが・・・。
あ~、やってない°・(>_<)・°。。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~
めめちゃん あらら~苦手な子といっしょか~
でも先生がしっかりしてれば 大丈夫!頑張れ~~!!
幼稚園ちゃんといけてますか~~
心配ですね~
2010/04/08 12:46 | URL | edit posted by chococo
chococoさんへ
 そうなの~~。 でも、今のところ何とかやってるみたいよ~。
おっぺは 年長さんになって 大分自分の事は自分で できるようになったかな~?
何かにつけて 「僕はもう さくらさん(年長のクラス)だから」
と、誇らしげにゆっております^^


2010/04/09 18:19 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/370-7b417018
trackback
