スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
入学式
  写真なしです^^;。

  昨日は兄さんの入学式でした

  ちょっぴり大きめの 制服に身を包み なんだか ちょっぴり大人になったような・・・・

  制服を着ると、本当に急に大人びて見えるものですね~~。

  ソフトボールチームの仲良しの達も 本当に素敵でした。

  
   兄さん達、 1年生は全部で 8クラス。 仲良しのお友達と同じクラスになれる可能性はかなり低く

           やっぱり・・・・><

 と、言った感じで残念がってはいたものの  これからの中学生活に対して かなり期待に胸膨らませている様子。

 こんなに前向きな兄さん 見たことありません^^

      兄さん。  今の気持ちを忘れる事なかれ!!

   多分 楽しいことばかりではないと思うけど 今までも いろんなことを乗り越えてきたではないか!
  
     君なら 大丈夫!!   頑張れ兄さん!!

      素敵な思い出を沢山 作っておくれ^^




   と、兄さんのことだけで 終わるはずが・・・

   めめ、やってくれました。

    なにを・・・?

    そう、

    パジャマ(上)を着たまま 

    学校に行っちゃいました。

    帰ってくるなり、

      「びっくりした~~~。  今日ね

         パジャマきたままだったあ~~^^ 」

   えっ?  めめのパジャマって 確かスウェットの上下だよね?

      でも、トレーナ(普段着の)着てるし・・・・? 

    どういうこと?

    「 パジャマの上に トレーナ着てた~~。

       体育の時に気づいてよかった~~~^^」


        ・・・・・  ¯O¯; 

      「トレーナ ON  トレーナ」 っすか・・・


   
       まあ、 「ズボン ON  ズボン」 よりいいのか?? 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/371-c7df9bb5
trackback
