Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
しまったな~~、やっちゃったよ~~。
 皆様、ちょっぴり日にちがあいてしまいました。 

 体調 復活!! の nikonoriでございます。

 

 何をやらかしたか?それは・・・・

 昨日は本当に恐ろしく忙しい日でございました。

 朝起きて 兄さんの名札を縫い付けるのを忘れていることを思い出し 慌てて縫い付けたのが 7時30分

 そして この日は学校の委員会の定例会が 10時から

 まだ11時半に帰ってくる おっぺ。 お迎えに間に合わないため、お友達に預かってもらうことに。

 そのため、おっぺのお弁当つくり おっぺを幼稚園にチャリで連れて行ったのが 9時半

 その後 郵便局に振込みに。 大急ぎで 用事を済ませ 学校に到着したのが 9時55分

 定例会後、学年同士の話し合いが終わったのが 12時50分

 その後、 先生とちょっぴり打ち合わせて 学校を出たのが 13時15分
 
 家に帰り、急いで昼を済ませ 駐車場契約のため不動産屋に向かったのが 14時

 書類をコピーし 雨の中徒歩で 不動産屋に。 帰ってきたのが 15時

 幼稚園の役員の引継ぎ書類作成しなければいけないけど、体動かず・・・・。

 16時 ちょい過ぎに めめ帰宅。 おやつの準備をし 先生から16時半に電話がかかって来るのを待ち

 おっぺのお迎えに行ったのが 17時前。

 そして、おっぺのお友達のところで ちょっとお茶をご馳走になり 一息ついたところで 忙しいお友達の話しに。

 大変だよね~~。 子供の習い事とか 習い事・・・?

 ・・・・・

  あ~~~~~~!!!

   めめのそろばんの体験  17時からだった

        ¯Д¯;・・・


   どうするよ、どうするよ・・  時すでに  18時・・・
 
   大急ぎで 先生にわびの電話をいれ  「今から行きます!」

   と、告げ 家に電話して めめに行く準備をさせ 急いで家に戻り(車で)めめを車に乗せたのが

   18時20分。
 
   そろばん教室に着いたのが 18時30分。 そのまま めめと一緒に(おっぺも)私も教室で待つことに。

   19時終了。 先生と今後の話をして家に着いたのが 19時30分

   それからご飯の支度・・・・

    あ~~~~~、なんてこった! 本当に、めめ、ごめんね~~。

     あ~~~あ、やっちまったよ・・・


   今日は朝から 引継ぎ書類の作成。 午後から 新役員の4役決めのため園に・・・。

   帰ってから、また引継ぎ書類作成・・。

   これが終わったら、今度は頭の中は 学校モードに切り替えて 

   これから企画する 親睦会と親子レクに向けて 準備を進めていかなくては・・・。
  
   あっ、昨日定例会に出席できなかった人に 昨日の決定事項を連絡しなきゃいけなかった><

     ははは・・・・。    

     でも、明日は 楽しい 大人の遠足・・・^^  目いっぱい 楽しんできま~~す^^
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おひさぁ
お久しぶり~
かきです。(わかるかな?)柿ちゃんだと分かるのかな?

のんちゃんがんばってるねー
すごいと思ったぁ
体調復活してよかったね
体が資本だもんね

ブログ楽しみに読ませてもらうね♪
2010/04/21 09:29 | URL | edit posted by かき
かきちゃんへ^^
ひさしぶり~~~^^

コメントありがと~~。 遊びに来てくれたのね^^ 嬉しいわ♪

兄さんついに 中学生になっちゃったわよ~~。

また コメント残して行ってね^^
















2010/04/22 21:48 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/374-ca417c72
trackback
