スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
大人の遠足♪

今日は幼稚園のママ友数人で、
アサヒビール工場見学に行ってきました。

もちろん、目的は

出来たてビールの試飲

8人の のんべえ。

旦那は仕事をし、子供たちは学校で勉強したり、幼稚園で描きたくもないお絵描きをしている最中に、盛り上がってきました~。

たまには息抜きも必要よね~

と、お一人様3杯までのビールの試飲を限られた時間内で、しっかり3杯いただき、お昼のジンギスカンを食いながら、予定では飲まないはずが、しっかり飲み、食っては飲み、また食っては飲み・・・。
至福の時を過ごしたのでした。

「旦那と子供に申し訳ないわね~」

な~んて、これっぽっちも思わずに、ひたすら飲んで食って喋って…

楽しく家路につきました(^_^)vと、締めるはずが・・・


飲み過ぎ、食い過ぎのため

腹下しました・・・
( ̄□ ̄;)!!


罰が当たりました・・・・(;_;)


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/375-8baa22af
trackback
