スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
英語で朝ごはん
         4月22日 おっぺ弁当
   チャーハン弁当。トースターで焼いた 焼き鳥。 ラクチンらっくちん^^


  今日から おっぺお弁当が始まります。 と、言っても 週に2回だけなんですが。

 兄さん達の中学校は 給食なので 楽をさせてもらってます^^;


 
 最近 かなり寝ぼ助のおっぺ><  本当に本当に、

    お前いい加減にしろよ・・・

 と、軽い殺意を覚えるくらい 起きません

 そんなある日、おっぺを起こす時に

   「おっぺ、 ごはんは パン?ご飯?」

 と、ちょいと優しくきいたてみた。

 母が優しいと、気持ちよくおきれるのか たまたま ノンレム睡眠(?)だったののか・・。

 珍しく寝起きの良かった おっぺ。

 調子にのったやつは 布団に入ったまま 

    「じゃあね~~、英語で言うね^^」

 と、得意げに のたまいやがった。

        ・・・・。  えっ? 英語・・?

    「じゃあね~~、な~~んだ?いうよ~~~。


     ペーシャンパーシャン^^


         -Д-;  えっ ・・・?

     な、なんと言った?

 
   「え~~~。わからん? じゃあもう一回ね。

         アーシャンペーシャン^^

    (さっきと違うし・・)


   その後も、ペーシャン やら、 パーシャンやら、 調子にのって言い続けるおっぺ。

    
   何のことか わからんし・・・・ 

   って言うか、英語じゃないし・・・



 
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは~
中学校 ふつー給食だよね~ あたしも給食だったし~^^;
おっぺ 寝言なのかな~(笑
あみーゴ も朝起こすと 意味のわからない事を言ってるよ~^^
弁当生活頑張ろうね~~^^
2010/04/22 22:44 | URL | edit posted by chococo
わはは
わはははは
で、それはご飯だったのパンだったの?(笑)

お弁当かわいかね~v-10
うちも今月末小学校の歓迎遠足なので
久々にがんばっちゃおうかなぁ~

それにしてもおにいちゃんは中学生かぁ
早いねーーー
2010/04/22 23:11 | URL | edit posted by かき
コメントありがと~
かきちゃんへ
結局しつこいから、「は~い、卵かけごはんにしま~す」って、勝手に決めちゃった(´A`)
2010/04/25 00:44 | URL | edit posted by nikonori
コメントありがと~
chococoさんへ

おっぺはね~、寝ぼけてなかったのよ~(^_^;)
常に頭の中は寝ぼけ状態なのかなぁ~?
2010/04/25 00:50 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/376-14ad1638
trackback
