Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
最悪・・・。

アホ兄さんに、地図の見方(緯度、経度)を仕込んでいる間に、やりやがった( ̄^ ̄#)

おっぺ、許さん悪い事ばっかりやりやがって。これは、勝手に付箋ばらまき、怒られる泣き伏せる様子。


奴はお友達達のうちで、わがまま言ったり、意地悪したらしい


Σ(T▽T;)グワーン

ちきっと、そこの母に言われちゃったわ。

「おっぺちゃん、意地悪だからさ~(^O^)」
・・・。

冗談で悪気はないと分かっていても、凹む(;_;)

当分預かってもらうの、頼みづらいわぁ~f^_^;



Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
お初です。
おっぺはかわゆいよ!!おっとこらし~!!
年相応の成長!!だいじょうぶ!だいじょうぶ!

nikonoriさん、がんばれ!!
私もがんばる!!
2010/04/24 21:46 | URL | edit posted by ゆまたま
ゆまたまさんへ
コメントありがと~。ね~、なんか凹んだけど、今日話せてすっきりしたわ。
ありがと~(*^_^*)

ゆまたまさんも頑張れ~(^o^)/
2010/04/25 01:02 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/377-7103858f
trackback
