スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
授業参観(中学校)

今日は午後から兄さんの授業参観でした。

担任の先生が社会の先生なので、参観授業は社会。


50分授業なので、退屈しないか(私がね´A`)不安だったけど、意外や意外。


小学校高学年の授業より、活気があるじゃないですか~(^O^)


すげ~よ。みんな・・・。

そんな中、兄さんの手はなかなか上がらない。


分からないのか?(こんなのが・・・)
はたまた、肩が痛いのか?(いやいや)


一生懸命授業は聞いているようだけど・・・

...... ( ̄□ ̄;)!!


まずい!髪さわり始めた!!


わからんのや(;_;)


あー、各都市の気温を先生が質問してる。(みんなに)
地図帳にちゃんと書いてある。なのに奴は、


ページが定まらない
(ToT)


おい、おい・・・。ページ確認しろよ。隣りに聞けよ。


あらあら、質問は進んでるのに、やつの地図帳休む暇なし・・・。
あっちパラパラ、こっちパラパラ・・・

あっ、そこだよ、そこ!そのページ≧▽≦!

と、思った瞬間

また、ページめくりやがった(-д-;)


分かってなかったんだ(T_T)


トホホ・・・。たのむよ、兄さん(^◇^;)


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~~
あたしも昨日参観日だったけど いけなかった~~
にーさん 焦ってたんでしょうね^^
焦るほどページパラパラで^^がんばれにーさん!
2010/04/24 11:06 | URL | edit posted by chococo
chococoさんへ
なるなるも参観日だったのね。
お仕事で行けなかったのね~。
あんな兄さんの失態見た後でも、小学校、幼稚園の参観より疲れなかったのは何故・・・?
2010/04/25 00:58 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/378-3220d689
trackback
