スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ビバ♪大分!

       100_1099.jpg
  ただいま帰ってまいりました。 それは、それは、楽しい2泊3日でした。 友人宅に総勢18名!!(友人の御主人様を入れると19名)まるで、合宿のような、生活でした。子供も、大人も大満足!!  旦那!!行かせてくれてありがとう!!そして、本当に、本当にすみませんでした・・・・なにが、すまないかって?そ・れ・は・・・・・


  出かけに旦那を締め出してしまったんです~~~><             しんじられないでしょう?  私も未だに夢のようです。 と、言うのも、1日の日に出かけるときに、旦那はそれはそれは快く私たち4人を送り出してくれたんです。 みんなで


    「いってきま~~す!」と、元気に手を振り、しゅっぱーつ!!


  高速の乗り30分、子供の騒音と、車内に流れる軽快なアンパンマンの音楽の奥で、私の携帯がなる音が・・・出てみると、私の実家から


 『旦那と連絡ついたか?』と、父。何のことやらさっぱり分からない・


 『鍵がかかって、家に入れんらしいぞ!!すぐに家に戻れ!!』


 「なんですとぉぉォ~~~!』 


 慌てて、高速を下りて、また高速に乗り元来た道を戻ることに!! そういえば・・・旦那が子供と先に出て、私はいつものお出かけのときのようにしっかりと鍵を『ガチャリ!!』と、かけました~~!ごめんなさい!旦那~~


  猛スピードで、帰っていると、が。にいに


 『お父さん、風邪ひいて死んじゃうかも・・・お母さん、もっとスピード出して!!』


って、ニイニ、母さんもう口には出せないにほどスピード出してるよ!!父さんの前に、僕たちが死んじゃうよ~~。  そんなこんなでやっとの思いでうちに到着。旦那待っていました。 もう平謝りするしかありません。。


  『あんたね~。かぎかけたら入れんよ~。不動産屋に行ったら、うちのスペアないって言うし、タクシーで行ったはいいけどお金ないし、不動産屋に電話借りて、(私の)実家に電話して、携帯の電話番号聞いて何回も電話したよ~~』 (旦那は私の携帯の伝を番号を覚えていません><) 


  確かに!!携帯見ると、15回の着信記録が。。。旦那の他に、助っ人2名から(姉と、実家)  鍵を開け、タクシー代&、大目の小遣いを置いて再び出発!!しかし・・


 旦那は、2度と見送ってくれませんでした・・・;


  こんな大騒動で、今回の大分の旅は幕を開けました。いや~、まいった、まいいた^^;


  無事に、大分に着き、福岡からの友達と合流し、別府で温泉を楽しみ、友人宅での宴会(?)。 2日目は、子供たちは遊びほうけ(昼は遊園地、夜はボーリング)、大人は夜はまたしても宴会。 そして、楽しいひと時はすぐに終わってしまうもので、もう帰る日に・・・・あ~~~、なんて楽しかったのかしら~~。 しかし、私のこの喜びは、旦那の犠牲の上で成り立っていることを忘れてはならないのだ(;-;)


その2で、大分で行ったところを紹介します。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/38-dc6765b8
trackback
