Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
まいったなぁ~(´A`)

写りが悪くてすみません(;_;)
久しぶりにクッキー焼きましたおっぺのリクエスト。だけど喜んでくうのは兄さんばかり・・・。
簡単で美味しく、チープな材料(アーモンドプードルなしの)で作れるレシピを教えてchococoさん(^O^)


兄さん、びっくりな事やってくれました。まだ入学して一か月も経たないというのに、


サブバッグ&体操服一式なくしました・・・。°・(>_<)・°。

なんでやー!

今日帰って、

「あっ、しまった!体操服がない!カバンにかけてたのに」


さて、ここでおかしいところはどーこだ(^o^)/


正解は・・。そう、

「カバンにかけていた」


という部分ですね。
何故カバンにかける?何故バッグに入れない?と、思っていたら・・・。

どうやら、体操服はサブバッグに入れ、サブバッグをカバンにかけていたらしいのです。
まあ、冷静に考えると、これまたおかしな事なんですが・・・。


すぐに見つかると思いきや、ない!

学校まで二度往復させたけどない!

学校まで行かせて、部活で着替えた場所を探させたけど、ない!

再度学校に行かせ、職員室に落とし物で届いてないか尋ねに行かせたけど、ない!

めめのソロバンが終わって、お迎えの帰りに私が学校まで往復し、近くの交番に尋ねたけど、ない!


どうするよ~(ToT)


総額7000円也 ( ̄□ ̄;)

明日体育あるんだって。体操服予備あるけど、帽子ないよ。


さあ!どうする?
兄さん!

ガッツリ叱られてきやがれ

Posted by nikonori
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
え~!!
あ~、やっぱり、出てこなかったのねv-12
どうするv-356どうなるv-355
早く出てくるとよいね・・・・・雨もふってきたしv-279
2010/04/26 21:51 | URL | edit posted by ゆまたま
えええええ~~~~
なくしちゃったの~~>< 見つかるといいのだけど~
ショックですね~
プードルの量 薄力粉にかえちゃえばいいですよ~
のっけときます^^
バター・・・・・・・・・・・150g
砂糖・・・・・・・・・・・・120g
卵・・・・・・・・・・・・・・1個(60g)
バニラエッセンス・・・・・少々
薄力粉・・・・・・・・・・300g
塩・・・・・・・・・・・・・・・少々
2010/04/27 12:58 | URL | edit posted by chococo
あらららら
7000円は痛いねぇ
忘れた頃にでてくるといいのだけど。。
ちなみにうちはバス通学
我が家は終点なのでバスの中の
さまざまな忘れ物を持ってかえってくるよ^^;;
届けてあげるのが大変です
2010/04/30 09:06 | URL | edit posted by かき
ゆまたまさんへ
この件に関しては、本当にご心配をおかけしちゃったわね~~><
たまたま居合わせただけに・・・。  面目ない・・・
2010/04/30 20:31 | URL | edit posted by nikonori
chococoさんへ
 ありがと~~~~~^^  ありがと~~~^^

 大好きよ~~e-51chococoさん♪ 早速作るね。  

 今日も おっぺから「クッキー下さい」 

 って言われたけど 残り私が食べちゃってなかったから 怒られちゃった^^;

 アホ兄さんの 体操服たち。 出てきたわ~~。 あの夜 新事実発覚。

 サブバックの中に 「シューズバックと水筒」も入っていたの><。 見つかってよかった。
2010/04/30 20:47 | URL | edit posted by nikonori
かきちゃんへ
 ありがとね~~^^

 見つかったわよ~~。 あっけなく・・。  嬉しいんだけど 予備の帽子を買いに行ったところだったのよね~~><  しかも店の 駐車場超狭くって。 

 かきちゃんのところは バス通か~~。 中学はどこになるんだろう? 私の母校? それともF島のほう?
2010/04/30 20:51 | URL | edit posted by nikonori
見つかったんだねぇ~
良かった良かった

うちは D北中だよん
自転車で通いきらん子は
バス通になるらしぃ~--;;
がんばって自転車で通って欲しいわぁ
2010/04/30 22:46 | URL | edit posted by かき
かきちゃんへ
 ありがとね~~。
 メールの方にお返事しました^^

2010/05/01 15:05 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/381-2fc5974f
trackback
