スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ありました~~~



  パンを焼きました。 これはいつだ・・・? 多分日曜日・・・? 月曜日・・・?

  600グラムの粉を手ごねで・・・><   頑張ったわ~~~^^  私・・・


  皆さま~~~。  本当にご心配をおかけしました~~^^

  ありました、ありました!!  アホにいさんの サブバッグ&体操服!!

  次の日学校に行ったら 部活で着替えたところに そのままあったらしいのです~~

  神様ありがと~~~。 我が家の家計を救ってくれて~~。


   でも、ちょっと待て!!  何かおかしいよね?

   お忘れの皆さまは、 前回の記事をプレイバック!

   あいつは

    カバンにかけておいた


  と、のたまった。  でも実際は

    着替えた場所に置いてあった

  ねえ? カバンにかけたって言ったよね~? カバンにかけたって・・・  確かに

   カバンにかけた!! と、自身をもって言ったよね~~?

  これいかに・・・・?

  兄さん 軽い記憶喪失か?

  はたまた ただの 注意力散漫な おバカさん・・・?
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/382-69d3e120
trackback
