Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
連休明け
お天気に恵まれた、楽しかった連休も終わってしまいました


キャンプも準備は面倒だけど、(いや、行ってからのセッティングも面倒だけど)自然に囲まれ、余計な事を考えずにすんだ三日間は、いい気分転換になりました

帰ってからの片付け大変だったけど
洗濯機五回回して、乾いた都度取り込み、次の物干して、それをしつつ、別の事もし・・。

そして昨日から、また忙しい日々が・・・。昨日は16:30~兄さんの部活保護者会。

部活中の兄さん見れてラッキー一年生は体力作り中心で、走ってばかりみたいだけど、まあ楽しそう。友達も一緒だからね。頑張れ~。
兄さんの友達は、会った時声を掛けてくれるから、可愛いのだこれからも、よろしく~ねっ。

今日は、14:20~おっぺの懇談会。途中で抜けて15:00~小学校の総会の準備。その後総会に出て、片付けして、委員の写真撮影・・・。
おっぺを預かってくれてたお友達のおうちに迎えに行って、やっと一息

明日は兄さん部活でいつもより早く出る上に、弁当がいるからさらに早く起きなくては・・・。
でも、二か月ぶりに作る兄さんの弁当。なんか、久しぶりでちょっと楽しみかも

明日もガンバロ~
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/384-6d3fafa2
trackback
