スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
いざ、能古の島

最高に分かりにくい写真
福岡にある、能古の島から福岡市方面を写した写真です。

日曜日は、兄さんが以前所属していたソフトボールチームの大会が、能古の島でありました。

昨年優勝した!というのもあってか、仲良し卒業生達で応援に行くことになり、私たち(めめとおっぺもね)も一緒に行きました。


応援に行ったのに、砂浜で遊ぶ子供たち・・。当然砂まみれ・・。当然ズボン&靴、ベチョベチョ

着替えは持って来ていたものの、切ない気持ちになる私・・。

と、兄さん達

ワカメ取りをはじめやがった


どうやら、じいさん(いけない、監督さんよ)が、「いる」といったらしく、調子に乗って、奴等取る取る。

45リットルのゴミ袋に大量のワカメ・・・


何しに来たんだか。


何しに来たんだかといえば、私も


おっぺたちの砂まみれの靴を洗い、めめのズボン洗ったり、おっぺのズボン洗ったり、靴下洗ったり・・・
おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、子供たちにいじられたり・・・。

(-д-;)

何しに行ったんだか・・・

私たち、応援に行ったんじゃないのか?


スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
その節はお世話になりました。
楽しゅうございましたよ。
バカンス、バカンス、ピクニック、ピクニックv-442
おしゃべり、おしゃべり!!
船に揺られて、食べて、しゃべって、叫んで、楽しゅうございました。
また?行こうね?!
2010/05/13 20:58 | URL | edit posted by ゆまたま
ゆまたまさんへ
 本当に楽しかったわ~~

 今度は試合と関係なしに行きましょうね^^。

 船に揺られて 海の中道もありかもよ^^
2010/05/18 16:46 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/386-dcad8c55
trackback
