Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
キエヨウボンド?
  先ほど 数分前に

    「お母さん、明日ボンドいる」


  なんて しれ~~~ と言いやがった アホチンがいます。


  その名は めめ。  


   うちは文房具屋じゃないんだよ!!  なんでもかんでも 急に言ってあると思うな

 
  とりあえず 以前やつに渡したボンドがあると思うので 探すよう命じた。


    机の中をガサガサ探し 自分の部屋から 出てきためめ。


    「これでもいいんかな~~?

     キエヨウボンド?


        ・・・ ¯Д¯;

    き、キエヨウ・・・?


      それは

   木工用(もっこうよう)ボンド

   って、読むんだよ!!!


             ばか!!
  

   そして今、
  
   いつものように 
  
      「きつつきの商売  きつつきが・・」


   なんて 何の予告もなしに 突然 本読みをはじめやがった・・・

   いや!! 本読みじゃない! 


         暗唱してやがる・・・・


    それはそれで凄いんだけど・・。  そんなことするから 漢字覚えないんだよ!!

    
   
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[めめ
comment
こんばんは~~
キエヨウボンド(笑 そう読めるね~~~(笑
暗証するくらい読んでるなんてすごい~~
漢字も覚えてそうなのにね^^
2010/05/11 21:35 | URL | edit posted by chococo
chococoさんへ
 ね~~。 不思議な男なのよ~~。 めめのやつは・・・。
 お返事遅くなってごめんね><。
2010/05/18 16:42 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/387-1f7e28ef
trackback
