Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
撃沈・・・

土曜日の兄さんの部活つ弁当。
部活の後で、小学校で以前所属していたチームが練習していたため、合流したそうな。
暑い中頑張るね~。

でも・・・。
お勉強もね・・・。後少し頑張ろっか

三者面談の後、立ち直れず、upする事すら出来なかった、私。

実力テストの結果。

散々・・・。


このままだと、部活を続けるのは難しい!らしい・・。


部活は勉強に余裕のある人が入るもの!らしい・・・。


部活に入って遊びも・・・。なんて考えてはいけない!らしい・・・。


部活=遊び!らしい・・・。

そして、兄さんの中学、福岡市内でトップの学校!らしい・・・。

撃沈・・・(;_;)。

Posted by nikonori
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
うちの息子も。。そうだわ・・
まったく勉強しない。。
本人の危機感もまったくなしv-12
そのうちクラブ辞めさせられるかもなぁ。。。
うちの子も。。。はぁぁ・・
お互い疲れるね~
2010/05/21 15:39 | URL | edit posted by MEGU
こんにちは~~
うちの長女もだけど 息子君も勉強頑張れーーー!!!
おいしい弁当食べて ファイト!
2010/05/22 13:21 | URL | edit posted by chococo
あたしは金武中にいたのだけど
今のトップ中ってどこなのぉ?
イニシャルトークでお願いします(笑)
2010/05/23 11:48 | URL | edit posted by かき
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/390-48dabb7f
trackback
