スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
運動会

めめの運動会。
降水確率100パーセント

でも、やってます。
雨、ふってます

弁当もないと思ったから、量も少ないし・・・
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
元気~?
やっほー、お久しぶり!
久々に、のぞかせてもらいました。いっぱい書いてるねー。
お弁当すごくおいしそう。
私も週一で作ってるけど、いつもワンパターン。。。
そんなのでも喜んでくれる健気なせりに感謝です。

3者面談、どきどきだよね。
うちもこの1年の総合評価がでて、せりの来年の学校が決まりました。

“兄さん”は1年生からシビアなことを言われるのねー。
”勉強しないんだったら部活だめ”なんて、変!
男の子の方がエンジンかかるの、遅いと思うし、私は3年生からで間に合うんじゃないのー?と思ってたんだけど、
今の現実は違うのかね。。。?

とにかく、ファイトー!
2010/05/26 15:58 | URL | edit posted by nozomi
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/391-5c44c4c0
trackback
