スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あら、大変

これはいつか忘れたけど、おっぺの幼稚園弁当。

おっと、みなさま。ご無沙汰してしまいました。


めめの運動会から何だかバタバタと日が過ぎてしまいました。

結局、めめの運動会。天候不良のため、プログラムの組み替えありで、昼まで。しかも、昼の最後の種目、六年生の組体操は土砂降り・・。やる方も、見る方もかわいそうでした
結局、出来なかった分は、26日(水)にあったんだけど


それなら、組体操もう一回やらしてやれよ


と、思ってしまった私・・・。


なんか腑に落ちない運動会でした。


その怒りのせいか否か、


首が回らなくなりました・・・。


木曜日は整骨院・・

小学校のお知らせのお手紙作成の締切りも迫っているのに(昨日無事に出せたけど)


25日(火)北九州の甥っ子の運動会に行ったのがいけなかった?

それとも、月曜日の振休ににインドアなめめを引っ張り出すために、おっぺが帰って来てから、ちょっぴり大きい公園に連れて行ってあげたから?
その後、ソロバンの送り迎えをしたから?

それとも、昨日、首が痛いのに、兄さんの夏服取りに行ったり、資源ごみをまとめて捨てに行ったり、コース当番頑張ったり、インドアなめめを連れ出すために、似た様なタイプお友達と遊ばせるために(おっぺの友達でお兄ちゃんがめめと同じ年。学校から帰ったら外に遊びに行かない・・。と、めめと同じなので、母達で計画立てたのです)自転車でちょっぴり離れた公園に連れて行ったのがいけなかった?


明日は兄さんの体育会だというのに



首、まだ痛し


無念なり・・・。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/392-04a352e1
trackback
