スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
兄さんの休日
 写真もなく、ただだらだ綴っている私をお許し下さい・・・。

 まずは、お詫びを・・。

 コメントを残してくださっているにもかかわらず。最近お返事が出来なくてすみません。

 皆様の所に遊びに行った時に コメントを残すことで お返事に代えさせてくださ~~い><
  ( ここ何日かのお返事が出来なかったコメントについてです)

 ごめんなさい。



   昨日まで、兄さん 運動会の代休でした。  2日も・・

   そんなに休みなくていいのに・・・。 部活も休み。 ゆるいな~~。 


   で、やつは 二日間 北九州の私に実家にいっていました。 いとこも学校だし 何をするのか?

   おまけに 来週の木曜日から 期末試験が始まると言うのに 大丈夫なのだろうか・・・

   いや、大丈夫のはずはない。  でも、どうしても、ど~~~~~~しても行きたかったらしく

   ありったけの勉強道具をかばんに詰めて 運動会後の日曜日 

   ジジババとイトコとともに行ってしまったのです。

    そのかばんの重量

          5kg

   そこまでして行きたかったのか?  そして、5キロもある勉強道具(教科書やテキスト)。

   全て有効に使われたのかは  疑問である・・・


  ただ 一つ言えるのは、6月1日は私の祖母の命日。 お坊さんとともに お経を上げ

  お坊さんから

        小遣いをもらったらしい・・・

   そして その前に ジジババから1000円ずつもらっていたらしい。

   そして なぜかうちの姉からも 500円もらっていたらしい。


     小遣い稼ぎが目的だったのか・・・? 

    

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
こんにちは~~♪

もうすぐ期末テスト ですね~
なるなるも 中間テスト ダメダメぷーだったよ(汗
期末テストはもうすこしガンバッてもらわないと。

お坊さんからもお小遣いがもらえるのね~ 
あたしもお小遣いほしいわ~~(笑
2010/06/02 17:18 | URL | edit posted by chococo
chococoさんへ
なるなるのところは、中間があるのね。いいな~~。

 うちは、一年生は1学期は中間がないから、いきなり期末試験よ~~。
 ああ、内申が・・。  どうするよ、どうするよ~~~。  兄さん・・。
2010/06/04 17:31 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/394-3a9b757a
trackback
