スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
困ったわ
食欲が止まらない。

食べたくなくても食べずにはいられない

なぜ?

これはストレス?それとも・・・。


とにかく、あっという間に体重元通り

5キロなんてあっという間なのね~。


と、米5キロを抱えて確認せずにはいられない


ん?5キロ?

兄さんが持って行った勉強道具の重さじゃ~ん

結構な重さよね~

めめの事、「関取ちゃん」「小結ちゃん」なんて言えなくなるわ

あっ、ウォーキング、ウォーキング。歩かなきゃ


こんな事より、皆様が知りたいのは兄さんネタよね


やつ?飯食った後に楽しそうに思い出話してるわ。
いまだ、焦りなし・・。

いいなぁ~。ハートが強いって。

つーか、はよ勉強しろよ
あっ、静かになりました。
えっ、まだ飯食ってる?なに?なに?
これは作戦?

名付けて

「ご飯ゆっくり食べて、勉強引き延ばし」作戦

誰にとっても、利益なし

はよ食え!はよ
noriko
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
nikonoriちゃんこんにちわー!

うちも来週から中間テストです☆
初なので、気合を入れて勉強してもらわなくちゃ(笑)
こればっかりは母が頑張ることはできないので
本人の努力次第よね
nikonoriちゃんちのお兄ちゃんもがんばれ~!

運動会のお弁当とっても豪華だったね
すごくおいしそうです*
2010/06/07 12:24 | URL | edit posted by junco*
junco*ちゃんへ
 忙しいのに来てくれてありがと~~^^。

 試験・・。  そうなのよ。 こればっかりは、本人のやる気次第なんだけど、

 面談で、つらい思いをするのは 親なのよね~~。  きびし~~~><
2010/06/07 16:03 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/397-6c0ef6bb
trackback
