Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
説明会

あんまし美味しそうな写真じゃないけど

今日は兄さんの「自然教室の説明会」のため、めめは鍵っ子。
おやつを準備・・。
と、思いきや、めぼしい(喜びそうな)おやつがない

慌てて、マフィンをスクエア型で焼いて、ただザクザク切ったもの
これでも、母の愛を感じておくれ~。


今月末にある、兄さんの自然教室。佐賀県唐津市にある波戸岬少年自然の家に2泊3日。

まあ、普通の説明会かなぁ。あっ、飯がうまい!と、先生が力説してたなぁ。
あっ、プロジェクターの電源切る時、先生

リモコンをスクリーンに向けてたなぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

消えなくて、慌てて機械本体に向けたら、いとも簡単に消えたなぁ。びっくりしたわ。

最近のものは、スクリーン操作ができるのかと、一瞬思っちゃったわ

それはそうと、自然教室で奴等はおうちに手紙を書くらしいの。
そして、おうちの人からの手紙を持たせるらしいの・・・


なに書くよ。こんな手紙何回目よ~

先生曰く

「夜書いた方が気分が盛り上がって、感動させる文が書けますよ~」


って・・・。

感動させた挙句の、奴からの手紙、しょうもなかったらどうしようそのせいで、何回ショックを受けたか・・・。

ガラスのハートは粉砕寸前だわ


頑張れ!私!

耐えろ!私のハート

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/399-739ed7c3
trackback
