スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
何事も無く・・・
のはずだったんです。今日は、あるといえば、私が風邪を引いてしまい、のどがガラガラ。そんな状態でもおっぺを外に連れ出さなくては行かず、切ない気分でお出かけ。博物館のほうに遊びに行きました。と、言うのも、今日はニイニは町散策で、「古い建物めぐり(社会科の一環)」をしていたので、ひょとしてどこか出会うかも。。って、思っていたら、博物館の広場でお弁当タイム。おお~、なんか親子の絆を感じてしまった^^。めめは、今日はご機嫌斜め。遊ぶ相手がいなくて、ふてて押入れに入っていたら、そのままお昼ね・・・布団の後ろにもぐっているので、降ろすことも出来ず、そのまま。明日は遠足なのに体痛くならないかな~?

でもこれで終わるはずが無かった・・・
今日の放課後、ニイニは友達と学校で遊ぶ約束をしていたので、自転車でいそいそと出かけました。5時に帰ってくる約束だったのに帰ってこない。めめは寝ているし、おっぺは寝かかってるし。と、そのとき、TERUから電話が。学校の近くを通りかかったら、ニイニが自転車をかかえて歩いていた。どうやら鍵をなくしたらしいと・・で、迎えに行くことに。スペアを持って、自転車で行こうとするとニイニの自転車のスペアキーが無いの!!結局、走って、迎えに行って、自転車を抱えて、帰りましたとも~。頭は痛いし、重たいし、とっても泣きそうな気分でした。
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
何事も無く…
ブログ開設おめでとうごさいます~!
今日のんのんから聞いたばかりでしたが
早速拝見できて嬉しいです。
のんちゃんは、3人の男の子のお母さんなんですね。
も~それだけで尊敬しちゃうのに、忙しい中こうやって毎日ブログを更新!素晴らしいです。
これからも楽しみにしています!
2007/02/28 04:53 | URL | edit posted by Miki
みきさんありがと♪
遊びに来てくれたんですね~。ありがとう。なんだかうちのごちゃごちゃが丸見えだけど、また遊びにきてね。
2007/03/01 03:09 | URL | edit posted by nikonori
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/4-334c7836
trackback
