Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
だる~い
今日は朝から寝坊してしまった
兄さん部活で弁当いるのに、7時前には出るのに、起きたのは

6:30


前の晩にご飯のセットは済ませておいたから、今日は


「サトウさん」

のお世話にならずにはすんだわ


そんな兄さん。
帰ってから、

「カットバンある?」
と。

首を見ると、引っ掻き傷が・・・・。


喧嘩しやがったな


そう。以前から何かにつけて、ちょっかい掛けて来る同級生に耐え兼ねて、喧嘩したらしい。


ん~。喧嘩はいかんが・・・


そんな奴、やっちゃいな


的気分はないこともないな・・・。

二人共先生に怒られたらしいけど、これで暫くは相手の子も何も言って来ない。・・・かな?


だといいけど・・・

ああ、面倒臭い・・・。
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/402-c1d30132
trackback
