スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
まじ、勘弁・・
みなさん、こんにちは。
気がつけば、2週間近くも更新してなかった、nikonoriです。

兄さんの事で、心臓止まったかと思っちゃった?

大丈夫半分止まりそうな思いも多々あったけど


果してこれは私に対する何の試練か?

私はこれを乗り越える事でどうなるのか?

本でも書けというのか?

兄さんネタ、とどまりません。

毎朝、毎朝、母さんあんたを見送った後、鏡みてビックリだよ。

確実に一日に一歳老けてるね・・・


今朝は、まあいつものように慌ただしく、奴等の準備をし(お茶や、本読みカード、アイロン)おっぺの弁当を作っていたら、突然奴が

「あっ、今日プールやった」




ってあんた!昨日もプールじゃん。昨日のうちに言わないから、水着洗っとらんし!

バスタオル、ゴム入りないし!

殺す


結局、洗ってない水着と帽子をドライヤーで乾かし、バスタオルは普通の持たせたけど、あんた時間・・・。


いつもより10分遅いけどいいんかい?

慌てろよ!慌てろ!
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです♪
ものすごくお久しぶりです^^
・・・忘れられてるんじゃないか、ってくらいお久しぶりな気がしますが^^;

しばらく来られなかった分もさかのぼって拝見しています~。
目薬の言い間違いに思わず声を出して笑ってしまって子供たちが起きてきてしまったり(爆)
ものすごく身の詰まった毎日を過ごされてるんだな~って思うと、私なんてまだまだゆるゆるな毎日なのかも・・・と気合いを入れなおしちゃいます。

そーいえば私も子供の頃、前日もプールで、次の日の朝になって、
『今日もプールだった~』
ってヘラヘラと母に言って朝から雷落とされた記憶が(汗)
無理だから!って怒られてたしか見学してたな~と懐かしく思ってしまいましたとさ。。。
2010/07/03 16:08 | URL | edit posted by あやめ
プールってなぜに連続してあるぅ?
親の負担を考えて少し分散して欲しい
と願うのだけどそれ以上に何か理由があるなら
我慢するけど~。。
2010/07/03 19:36 | URL | edit posted by かき
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/408-4480f8b7
trackback
