スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
おいおい・・・

兄さんの絵の具セット。確かに今日部屋で見掛けた。
でも、まさか、まさかね。


今日の参観の美術の授業で使うなんて


誰も夢にも思わない

ビックリした~。

兄さんだけみんなと違う方向いて、前の席のお友達から絵の具借りやすい体制になってるんだもの・・・。


兄さんだけ、塗るのが遅いと思いきや


細筆使ってるんだもの


毎回毎回、



おもろい事してくれるやんけ
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~
腰大丈夫ですか~
あらら~息子君^^参観日なのに~~~^^;
あたし なるなるの懇談会 沈没しました(笑 笑うしかないです~^^;
2010/07/09 11:45 | URL | edit posted by chococo
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/411-bbe252b2
trackback
