スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
整骨院の先生
今日も整骨院通いです。

先生からショッキングなお告げが・・・。


「安静にするしかないんよね~


ぎっくり腰は」



えっ?


ぎっくり腰?


そ、そんな。一昨日行った時そんな事言ってなかった・・・・


...... ( ̄□ ̄;)!!


そういえば、この先生私が肩痛めた時も、何回目かの施術の時に、しれ~っと


「痛いんよね~

四十肩



って、言ったよね

先生、病名(?)は最初に告げて下さい
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/412-9394c338
trackback
