スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
目薬・第二弾
先日、幼稚園に送って行く時、ふと思い出した。

メーグルシー。


「そういえばおっぺ。目薬のこと何って言ってたっけ?」


「えっと~。

メーグルト

だっけ?」


・・・・。


いや、いや

それは「ヨーグルト」

原形残ってないし・・・。

お前、腕上げたな


ここからコメントのお返事です。遅くなってすみません

(かきちゃんへ)いつもありがとう水泳。マジ困るよね~。水着と帽子ならすぐに乾くけど、ネックはバスタオル・・。ゴム入りの。最近は、「ない!」と言って、二日に一回は普通のバスタオルよん。男子だし~

(あやめさんへ)
久し振り~。お元気でしたか?忘れてないよ~。モチロン私の方こそ「忘れられてるかな~?」って思ってたのよ。だから来てくれて嬉しいです。
私もまた遊びに行かせて下さいね

(chococoさんへ)
なに、なに?
沈没しちゃった~?
お互い中学生の母は、辛いね~
懇談会で一言言う時も「ことごとく残念な結果を持って帰り・・」「二学期の頑張りに期待するとしか言えません」としか言えなかったよ
スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/413-e4c2e938
trackback
