Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
痛い・・・。
ぎっくり腰、5日目。
腰痛は何度も患ったけど、「ぎっくり腰」は格別・・・。

そろそれ心が折れそうです

朝、スボンが履けず、たまたま、たまたま不幸な事に近くに居合わせた、兄さん。

「兄さん、にいさ~ん!お願い!」

「な~ん~?」

「ズボン上げて」


「ま、まじ?」


とっても、とっても嫌そ~に、極力汚いものは見たくないようで、顔を背け、ウエスト部分を

つまんで

上げてくれました

悪いね~。


曲げられないのはもちろん、座ったら、立てない・・。横になったら、起き上がるのが困難

それと、かなり響くのが

笑う事とくしゃみ


この二つは地味に痛い。


先程姉がお見舞いの電話を入れてくれた。

他愛のない話をしていて、ぼちぼち切ろうとした時

姪っ子・モカが電話の向こうから叫んだ。


「ごめんね~。腰が痛いのに、うちの子(=姉の事)が電話して~」


Σ(T▽T;)グワーン

笑わすな
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/414-08e76d0a
trackback
