Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
あーあ
ぎっくり腰8日目。
大分、動きが取れるようになりました~。
二日間、実家の母に来てもらったおかげだわ~

「早く帰りたい・・」
と、嘆く母を半拉致状態・・。ごめんね~。

でも、来てもらって、本当に助かったわ。

だって、ぎっくり腰7日目の昨日、兄さん、まさかまさかの


早退・・・。


学校から電話があり、車で迎えに行ったわ~


夜中の看病、母任せ・・・。面目ない


だって、腰が悪いから・・と、構ってもらえず、抱っこをしてもらえなかったおっぺ。

その日の夜、ストレスからか、寝ぼけて大泣き

手のつけられない状態に

そっちの対処に追われ、兄さん、すまん・・・。

現在、38.4℃。

そんな中でも、腰の痛い母に代わり、ソファーで寝てしまったおっぺを布団に運んでくれた


ありがとうありがとう。

いつもボロクソ言ってごめんね。

勉強出来なくてもいいから(本当はちょっと困るけど・・・)


優しい兄さんはさておき、おっぺも実は熱予備軍。
くしゃみ鼻水が止まらず、病院に行ったところ、


喉かなり赤し!


やばし!
Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/416-84cf2137
trackback
