Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
失敗や~
ぎっくり腰 9日目。
おっぺは午前保育で11:30帰り(園までお迎えに行くのよ~)、それまでに、兄さん二人病院に連れて行き、洗濯を終わらせる。

たったこれだけの事でも、今の私にはかなりきつく、時間がかかる。

午後から整骨院にいって、昨日

「今週中に治るからね!」

と、力強く言ってくれた先生の口から出た言葉は

「ん~。後一週間やね。完璧に治そう!」

だった・・・


やっぱり?
昨日の二人看病がたたった?
今朝のジメジメ布団を軽く室内で干したのがいけなかった?


そんな今日の出来事を聞かされた後で、あなたなら、自分が食べた食器を

流しに置いたまま

に出来ますかー?!
みんなのは洗った後だから、自分のだけだよ

こんな奴、寝てる間に踏んづけちゃう?

それとも、捨てちゃう?
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは~
わー ぎっくり腰まだなのね~ ↓熱まで!
大丈夫ですか~
主婦だから 家でもゆっくりしてられないよね~><
早くなおるといいですね~
お大事にしてくださいね~
2010/07/18 16:47 | URL | edit posted by chococo
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/418-4b77df4b
trackback
