Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
どっち?



三日分のお弁当です。

兄さん毎日部活。
朝から夕方まで。

しかも、ありがたい事に朝は8時~朝学習が一時間ほどあり、否応無く勉強するシステムがんばれ~
そして、毎日弁当・・・。給食って偉大だわ

腰もぼちぼち調子を取り戻しつつ、しかし、夏休み。

何でこんなに雑用が多いかなぁ~

何でこんなに、買い物があるかなぁ~。

まだまだ7月。先は長いぞ・・・。


話は変わって、最近のオッペのお気に入り。


クーピーちゃん


????


キューピーちゃんの事みたい


長寿番組「キューピー三分クッキング」

の始まる前の、キューピーのイカした

ロボットダンス


がお気に入りみたい。

番組名もちゃんと覚えましたよ


「3分4分クッキング」


・・・(ToT)

3分、4分どっちやねん


Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/421-bcdbf1c2
trackback
