Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
家族でサイクリング♪

     100_1135.jpg
  今日は、旦那も一緒にサイクリング。(給料前なので、お金のかからない遊びを・・・・^^;)      川沿いの桜並木をひた走り。


          桜ももうずいぶん葉桜になりつつあります。 すこし風が吹くと、桜吹雪に・・・


    これはこれで素敵かも・・・  大急ぎで準備したので、おにぎりだけのお弁当だったけど、桜の下で食べると美味しいね。


       100_1136.jpg
  満開のときはみごとっだったんだろうな~。   この道も・・・


          そして・・・


     100_1130.jpg


  これがめめの新車♪  何度転んだことか・・・・  母は後ろからハラハラ、ドキドキ・・・


  「やっぱり、18インチにすればよかった~~><」


  と、後悔・・・ だけど、何度転んでも、頑張ってこぎ続けるめめに感動;-;     


           すごいよ、めめ!!


    今日は、とっても穏やかで優しい気持ちになれた母でした^^。



    とっても気持ちのいいサイクリング・・・・・ではなかったんです。桜の下は、結構小さな、小さな虫さんが「ブンブン」    思いっきり自転車をこぐと、顔や、服にバシバシ当たって、目や口に入りそうに。。。。  口を開けてこいでいたニイニは口の中に入ったそう・・・ぷぷぷ^^  いつでも口は閉じておきましょう~。


     


  

Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
こんにちわ*
nikonoriちゃんはじめまして*
ご訪問&コメントとってもうれしかったです!
どうもありがとうv-238
今年4年生と年長さんっておんなじですね!
そして、junco*もO型♪
なんだか共通点いっぱいでうれしいナ
これからもどうぞ仲良くしてくださぁいv-21 家族でお花見サイクリングいいですね~
18インチかぁ!すごいね*
2007/04/09 00:31 | URL | edit posted by junco*
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/44-f3a764ed
trackback
